久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年11月13日】の記事

大人の階段

ダイビング 2011/11/13

皆様、こんにちはヒロシです。

最近、テレビを見ていないので

世の中から、取り残されている感じがします。

スポーツだけではなく、政治や経済にも

目を向けなければなりませんね。

少しずつ、大人の階段を上ろうと思います

さて、恒例の今日の天気から

今日の天気

天気予報では、曇り後雨でしたが

雨は、降りませんでした。

しかし、今年は週末に限って天気が悪い。

・・・・・。

僕のせいでは、ありませんよ

そんな今日は、島の北側のポイントで

元気に、3DIVEしてきました

イマズニのギンガメ様

トルネード

今日のトルネードは、素晴らしかった

そして、ホソカマス様

魚眼レンズ?

一昔前のノーマルコンデジで、このクオリティを出せる

戸田さんに、ヒロシは脱帽です。

僕も頑張って、良い写真を撮りたいと思います

最後に、ギンガメ様バックのホソカマス様

コラボ

コラボです。

やっぱり、イマズニは迫力ありますね

この時季になると、天候の関係上

島の北側のポイントへ行くのが、難しくなってしまいます。

でも、今日みたいに

島の北側でも、南側でもポイントの選択ができると

より一層、久米島の海を堪能いただけるのでないかと思います。

太陽様・・・・・。

セダカギンポ様のように、隠れてないで

明日は、顔を出して暖かくしてください

セダカギンポ

以上

左手の手相に、「ますかけ線」があるヒロシがお送りしました。

潮:中潮
風向:東北東
天気:曇り
気温:24℃
水温:26℃
透明度:20m~25m
ポイント:イマズニ、シチューガマ、トンバラザシ

コメント (0)

Calendar

2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives