久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年11月6日】の記事

透明度抜群!!

ダイビング 2011/11/06

皆様、こんにちはヒロシです。

明日から、ついに筋トレが始まります。

朝ご飯と、昼ご飯はガッツリ食べて

夜ご飯は、燃焼系の食事?で済ませる。

そして、食事管理+ウォーキング!!

いつまで続くのでしょうかね?

さて、恒例の今日の天気から

今日の天気

朝6時ぐらいは、雨と雷がすごくて

「今日は、潜れるのかな?」

と、心配していました。

しかし、11時以降は快晴

うねりも無く、透明度も抜群でした

そんな、最高のダイビング日和の今日も

元気に、3DIVEしてきましたよ

今日は、Fun Divingチームと

OWD講習チームに分かれて、海へGO~

ヘビーリピーターKさんが、ご希望の

クメジマオトヒメエビ様を見に行ったり

クメジマオトヒメエビ

僕は、見ることができませんでしたが・・・。

イマズニ恒例の、ギンガメ様を見に行ったり

ギンガメ

最近、写真がブレないんです

そして、OWD講習を修了されたSさん

OWD合格

Sさんは、講習の全項目をコツコツやり遂げて

無事に、Cカードを取得されました。

最初は、お疲れ気味でしたが

講習修了後には、晴れやかな笑顔が見れたので良かったです

Sさん、おめでとうございます

今回の飛び石連休も、何とか無事に乗り越えれました。

至らぬ点は、多々有ったと思いますが

それを優しく見守ってくださった、皆様のお蔭だと思っています。

ありがとうございました

またのご来店を、お待ちしております

以上

ついに、明日から細マッチョ計画を始めるヒロシがお送りしました。

潮:若潮
風向:西北西
天気:曇り時々晴れ
気温:27℃
水温:27℃
透明度:30m
ポイント:ノースライン、イマズニ、トンバラザシ

コメント (0)

Calendar

2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives