久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年11月24日】の記事

素晴らしい

その他 2011/11/24

皆様、こんにちはヒロシです。

最近、足がよく攣ります。

大阪で言う、こむら返りですね。

原因として、偏平足&冷え症も関係あるのでしょうか?

そういえば昔、お医者様に

「見事な偏平足ですね」

と、言われたことを思い出します。

さて、恒例の今日の天気から

今日の天気

昨日に引き続き、今日も晴れです

しかし、強い北風により

ものすごく寒い

そんな、半袖では寒い今日は

海仕事が無いので、戸田さんとマナさんはお休みです。

僕一人で、お留守番ですよ

ブログのネタに困りつつ

一眼レフを片手に、写真をパシャパシャ

・・・・・。

上手に撮影が出来なかったので

先日、アーラ浜で撮影した夕日をUPしますね。

夕日

そして、いつもランチでお世話になっている

「IMENU風」の料理長ヒサトさん

ひさとさん

帰宅直前を、パパラッチのごとく

撮影させていただきました

写真を撮っていると、久米島の自然や

住んでいる人たちの温かさを感じることができます。

自然も、人も素晴らしい久米島。

今回は、陸で撮影した写真だけですが

いつか、一眼レフで水中写真を撮ってみたいな

と、思ってしまう今日この頃です。

以上

食べ過ぎで、お腹が痛いヒロシがお送りしました。

潮:大潮
風向:北
天気:晴れ
気温:21℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives