久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

11月に入っても

ダイビング 2011/11/04

皆様、こんにちはヒロシです。

最近、痩せたいと言いながらも

腹10分まで、食べてしまいます

これでは、なかなかお腹が引っ込みませんね。

・・・・・。

細マッチョ目指して、筋トレを開始します

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日は、前日の予報より

良い結果になりました

気温も、11月に入っているのに

29℃ですよ

今だに、半袖半ズボンで出勤しております。

そんな、紫外線が強い今日も

元気に、3DIVEしてきましたよ~

昨日の祈りが、効いたのか

天気も海況も、回復してくれたので

ゆったり、潜ることができました

ウツボ様に、ドヤ顔されたり

ウツボ

しっかり、睨み返してやりましたよ

高速で移動する、ウミガメ様の写真がぶれたり

ウミガメ

やっぱり、海中では速いですね~

幸せに飢えているか、この形が目に付く

ハート型サンゴ

・・・・・。

キレイですが、ノーコメントで。

明日が、飛び石連休の中日になります。

このまま天気が良く、海況も安定してくれると

気持ち良く、ダイビングできるのですが・・・。

これもまた、祈るしかありませんね。

以上

幸せってなに?

と、自問自答しているヒロシがお送りしました。

潮:小潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:29℃
水温:27℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ、トンバラザシ、コーラルガーデン

Calendar

2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives