久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

冬眠?

ダイビング 2011/11/21

皆さんこんにちは、まなです

ここ2日ほど、一気に気温が下がりまして・・・。

寒さが、身に沁みます

と言っても、内地に比べれば

暖かいんですけどね

そんな最近の、私の消灯時刻は

なんと!!

驚きの午後9時です

私って・・・・・・。

クマさん冬眠かなぁ~

あぁ~、小学生に戻ったのかもなっ

見た目に、体内が追いついてきたかもです

そろそろ、本題に戻りまして

今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

曇り空な1日でしたが

時折、太陽が頑張ってくれました

これも、晴れ男のリピーターN様のお蔭ですかね~

雨男のヒロシと違って、流石です

今日は、昨日と同じメンバーで

島の南側のポイントで、3DIVEしてきました

いい感じで、太陽が日を射してくれました♪

地形

地形ポイントでは、太陽の頑張りが

重要ですからねっ

そして、戸田さんの

『もしかしたら、マンタ出るかもやで!』

に、期待したのですが・・・。

今日は、登場せずでしたーーー

もしかすると、戸田さんの

『ヒロシには、まだマンタは早いかもなー。』

の声が、聞こえちゃってたのかもなぁ

ヒロシ!!

早く、戸田さんの

マンタGO~サインもらってよ

マンタちゃんに会いたい

潮:若潮
風向:北東
天気:曇り時々晴れ
気温:22℃
水温:26℃
透明度:25m~30m
ポイント:キャニオン、親子岩、ハーフウェイ

Calendar

2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives